過去のないおっくん

好きなことや日々の出来事を綴っていきます。

トムアットザファーム

 

監督 グザヴィエドラン

キャスト グザヴィエドラン

2014 カナダ

 

 

この映画、非常に刺々しい映画ですね。寒い寒い感じ。そして残酷で美しい映画です。

 

 

特に印象的だったのはタンゴのシーンかな。突然来たからびっくりしたけれども。とても美しいシーンでありました。

バーの店員役、グザヴィエドランの実の父親なんですね。

グザヴィエドランはモントリオール出身。監督デビュー作がいきなりカンヌに出品されるという天才ぶり。

 

彼はゲイであることをカミングアウトしていて、それが映画にも反映されてるんだなと思います。

 

 

現代の恐るべき天才、グザヴィエドラン。彼の映画は一見の価値ありです。

 

 

 

トム・アット・ザ・ファーム [DVD]

トム・アット・ザ・ファーム [DVD]