過去のないおっくん

好きなことや日々の出来事を綴っていきます。

その土曜日、7時58分

監督 シドニールメット

キャスト フィリップシーモアホフマン イーサンホーク

 

 

冒頭からいきなりセックスシーン・・・・笑

 

フィリップシーモアホフマンが好きな俳優なのでこの映画を見たんですが最初からフィリップシーモアホフマンの怪演ぶりが見られました笑

 

 

兄弟関係ってなんなんでしょうか。

俺には血が繋がっていない姉がいるんですけれども

子供の頃は一人っ子だと思いながら育ってきました。

 

 

切っても切れない関係なんでしょう。そんな兄弟から犯罪の話を持ち込まれたら自分はどうしたらいいのでしょう。

 

実際にあり得る話ですよね。

 

 

イーサンホーク演じる役柄はあまりにも気弱で兄の誘いを断り切れずに犯罪を犯してしまい、それが思わぬ悲劇を招くことになります。

 

 

後味の悪い、悲しい結末の映画ではありますけれども

 

 

役者の演技アンサンブルに魅了されましたね。

 

 

役者ってすごいな。