過去のないおっくん

好きなことや日々の出来事を綴っていきます。

同性愛者の精子は無駄か?

 

映画「トムアットザファーム」にこんな台詞が出てきます。

 

 

「お前は精子を無駄にしている」

 

主人公はゲイという設定で、恋人の兄にこんなことを言われるんですよね。

 

まぁ実際にグザヴィエドランはゲイなわけですが。

 

 

一般的には精子の役割は卵子と結びつくことで人間を作り出すという役割なんでしょうか。でも男性の同性愛者は女性とセックスすることはないから卵子と結びつくことはないわけでそれがゆえに同性愛者の精子は無駄だということなんでしょうか。

 

これは僕もよくわからないんですが別にそんなこと考えたってしょうがないじゃんという気もします。でも実際に面と向かってそんなこと言われたら傷つくんでしょうかね。

 

僕はバイセクシャルです。正確に言えば自分でもよくわからなくて、ゲイかバイなのかよくわかってないんですよね。

 

 

中高のときには全然同性が好きということはなくて女性だけが好きでした。

 

だけど大学に入って気づきました。今は好きな男性がいます。

 

 

男の人の方がしっくりくるなぁという感じなんですよ。

 

 

まぁ異性愛者でもセックスしなければその精子は無駄ですからね。別に同性愛者の精子が無駄になるってことはないんだと思います。

 

 

どうでしょうかね